ガッツワールドVol.44〜旗揚げ6周年興行〜

この記事の関連タグは【 ガッツワールド , プロレス , 山本SAN , 】です

ExLizzy大樹ブログ

2010年12月05日

ガッツワールドVol.44〜旗揚げ6周年興行〜

ガッツワールドの6周年興行ってことで、新木場まで行って来ました。

今回は、悪い軍団から追放され梁社長、角刈がベビーターンの意外な展開があったり、元UWFの中野巽耀(龍雄)が出たりと面白い試合ばかりでした。
中野 巽耀
で、セミファイナルが 星野勘九郎・山本SAN vs 竹田誠志・吉野達彦 でした。
セミファイナル
山本・星野組は吉野に狙いを定めた試合展開で、山本SANは、得意の蹴り、山本ドライバー、初公開の固め技(名前不明)でかなり良い試合展開でした。
山本SANvs 竹田新技
で、最後は...あれ?ジャーマンで負けてる...。
ってことで、吉野のジャーマンで山本SANから3カウントでした。 残念...。
吉野のジャーマン
メインはGWC認定シングル選手権試合で ガッツ石島 vs ダイスケ でした。
試合前の記念撮影
ガッツがダイスケの左手を集中攻撃してガッツペースの試合展開で、途中に筋肉バスター、冬木スペシャル、地団駄ラリアットと冬木弘道みたいでした。
冬木スペシャル
途中、悪い軍団の乱入などでダイスケはかなり危険な状態だったけど、なんとか最後はスライディングDが決まりダイスケが新チャンピオンになりました。
ミサイルキックスライディングD
ダイスケはシングル、タッグ、6人タッグの3冠になってこれから頑張らないとダメやね〜。
頑張ってもらいたいっす!

ってことで、6周年興行は良い試合ばかりで楽しかったです!
ガッツル×2


タグ
ガッツワールド
プロレス
山本SAN

カテゴリ【 おでかけ 】の最新記事5件

▲ ページの先頭へ

この記事へのコメント
遠征乙です〜
行けなくて申し訳ないです><

ガッツHP見たけど、色々進化してますな〜
Posted by まーる at 2010年12月05日 23:03
>まーるさん
新しいストーリーが始まって今後面白そうだよ〜!
Posted by 大樹 at 2010年12月08日 18:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

コメント: [必須入力]
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。